スポンサーサイト


エリート…?

2007/06/08  CATEGORY/Jr.
「受験の神様」楽しみですvv
正直こちらは、ドラマの筋より、
森本兄弟の露出度のほうが気になりますね(笑
役的には、
龍ちゃんは開業医の息子でお医者さんを目指す役ですね♪
エリートな感じの役どころでしょうか…?
ちょっと想像しただけでたまりません…vv(笑
山口さんの息子役とは張り合ったりするのかどうかしりませんが、
龍ちゃんは合格させてあげたいなー(笑
そして慎ちゃんの役どころが気になるー!!


これはたとえドラマがつまらなくても、
私はかわいい森本兄弟が見られればそれだけで十分です(笑
探偵学園Qは神木くん主演なのでそういうわけには
いきませんがっ。


「受験の神様」って題名的になんか
「女王の教室」を連想しませんかね?
時間帯も同じですし。
「女王の教室」は見てましたよ。
先生のありえなさにもはや爆笑でした。
この話、あれの家庭教師バージョンだったらうけますね。


璃子ちゃん、鬼教師って怖そうだな…。
まぁ龍ちゃんは息子役じゃないからいいや。w
それに教師が中学生って設定だそうですけど、
小学生の家庭教師やる前に、
自分は勉強しなくていいのかい?と思ったりw
そういう点では、新しい感じのドラマだとは思いますが。


とりあえず龍ちゃん、慎ちゃんがんばって!!



スポンサーサイト
この記事へのコメント
行ってない者が言うのもあれなんですが、ほんとドームコンで山涼だけを!と待ち望んでいかれた方々を心情を察すると・・・文字通り痛いほど気持ちが伝わってきます(;□;)
わ!(*・∀・)
私なんかのコメでそういって頂けるんなら幸いですーvv


気になっていた役どころもわかったところで、
よりいっそうドラマが楽しみになってきましたね♪♪
夏、ってあんまり好きな季節じゃないのですが今年の夏はほんと待ち遠しいです(笑
朝永 | URL | 2007/06/09/Sat 08:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/81-0aa97178
