

すぐそこに

2007/09/11  CATEGORY/ブログ
あぁ、刻々と探偵学園Q最終回が近づいてまいります…。
いやー落ち着かないです。あぁ。

山涼演じる、リュウ様の勇姿を最後まで見届けたいですし、
あと1時間かけてお話がどう終わるのかも非常に気になります。

後輩に、「リュウ様最終回だよ」って言ってみたら、普通に感じよく「そうですねー」って言ってくれました。
たぶん心の中では「リュウ?」とドン引きなはずなのに。いい子です(笑 ←厄介な先輩でごめんよ)
でも本当は、ちょっとつっこんで欲しかったり(笑
じゃないと真面目に痛い人ですからねw





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

たいふ~ん

2007/09/06  CATEGORY/ブログ
台風すごいですねー。
私も今日、雨・風の中、傘をさしながら自転車をこいでいたら、見事に傘が折れましたよ(´Д`)
それでも仕方なく、その折れたかっこ悪い傘を必死でさしながら、ほぼびしょぬれになって帰ってきたら、父が一言。

「あんまり濡れてないじゃん!!」

えー!? これでですか!? 
どんだけ濡れているのを期待してたんだ?って感じですよ(笑
よくわかんなくて面白い父です(笑

金八先生、真田くんと植草くんとカミューと亀井くんだそうですね。
お話が面白かったら見ます。(笑

他にも来期ドラマは個人的に楽しみなのが色々あるので♪
クドカン×長瀬さん(タイガー&ドラゴン、大好きでしたv)とか、菅野さん主演とかvv

まぁ、今期ほど私にとって盛り上がるクールはないですけれどねw


「七子と七生~姉と弟になれる日~」

2007/09/01  CATEGORY/ブログ
知念くん出演作ということで、NIN×NINに引き続き、見てみました♪

七子と七生~姉と弟になれる日~七子と七生~姉と弟になれる日~
蒼井優 知念侑李 石田えり


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


たぶん、レンタル屋さんにはあんまり置いてないと思います。
私の家の近くのTSUTAYAにもなかったです。

…が、リクエストしたらすぐに取り寄せてもらえました!
素晴らしいシステムです!(笑

ということで、小5ぐらいの知念くんを見ることができました!
いやはや、かわいかったです~(*^^)v

しかもいい話なんですよねー、これが(;へ:)
知念くん出てなくても見たいぐらいに。
私はこういう家族モノに弱いので特に、「涙腺が…!・゚・(ノД`;)・゚・」っていう感じでした。

ネタバレ
はいってしまうかもしれませんが…

蒼井優さん演じる七子と知念くん演じる七生くんの心が通いあう様子や、母の娘への想いが映像からじんじん伝わってきて、とても感動的でした。

知念くん演じる七生くんがまたいい子なんですよ!!
苦労を感じさせない程、強くって、明るくって。

知念くん、そんな七生くんを見事に演じきっていると思います。
しかも、かわいいんです!(笑

いやーとってもいい作品でした☆
見てよかったです。




テーマ : Hey!Say!7 - ジャンル : アイドル・芸能

リュウ様の愛読書

2007/08/31  CATEGORY/ブログ
愛読書かどうかはわかりませんが…
昨日、リュウ様が第6話で読んでいた本を学校で探したら、ありました♪

リュウ様が読んでいたのは、「自由からの逃走」「悪について」の2冊で、ともにエーリッヒ・フロムって人の著作なんですよね。

↓これ
自由からの逃走 新版
エーリッヒ・フロム 日高 六郎
4488006515


で、私も「自由からの逃走」を電車の中で軽く読みながしてみました。(どうせじっくり読んでも私には意味不明なのでw)

とりあえず、自由について語ってあるんだと思います。

その上で、悪魔的な力とかとか人間の性格の分析みたいなことが哲学的に述べられているというか…まぁよくわかんないです(笑

少なくとも普通の人は中2で読もうとは思わないような書籍ですね(笑
やっぱリュウ様は果てしない。
うん。

内容とは関係ないのですが、すごく気になったのが、前に借りた人が色鉛筆でものすごい線を書いているんですよww
しかも、サディズムについて書かれているところばっかりww(爆

たぶん、なんかの資料に使ったんでしょうけど…何のレポートだよ!?と思いました(笑





テーマ : ★山田涼介★ - ジャンル : アイドル・芸能

ほん怖

2007/08/27  CATEGORY/ブログ
明日、まっすーとかのでる、「ほんとにあった怖い話」をやるみたいなんですが、その宣伝でこの前、傑作選の再放送をやっていまして。

実は、この「ほん怖」シリーズには、キュウの若い頃(笑)の作品もあるんですよ。

今回の再放送では、その作品が流れるということで、私は以前に録画したものがあるのにもかかわらず、また再放送を録画してました。

で、見たんですよ。ちっさい神木くん。これがもう可愛いったらありゃしないのですよ、全く(ノ∀`#)
その可愛さに酔いしれて、終了後もそのまま余韻に浸っていたら次の作品が始まり…


………ん?


( ゚д゚)ハッ! 


メグ?


メグーーーー!! 若っ!

小学校のちっさいメグ!!(笑

かわえー!幼いっすね。

未来ちゃんも「ほん怖」でたことあったんですねー。
私は、女王の教室からしか知らなかったんですが、やっぱりちっちゃい頃からがんばってたんですねー。

神木くんは小さい頃から色々見てたんで知っていたんですけどね、未来ちゃんもキャリア長いですよね。


さて、そんな2人のいる現場で、山涼もがんばってます!きっと!
山涼はドラマ初めてなのに、すごく健闘していると思います!
やっぱリュウ様は、山涼でなきゃだめだ!と思いますし!!(笑

同様に、義嗣くん、忠嗣くんも森本兄弟じゃないと!!(少なくとも私には!! 笑)


