

バトンです

2007/08/15  CATEGORY/バトン
*.。+ *強制バトン* +。.*

ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る

*.。+ *フルネーム* +。.*
有紀

*.。+ *生年月日* +。.*
19xx年 夏生まれ

*.。+ *血液型* +。.*
O型

*.。+ *住んでる所* +。.*
関東

*.。+ *名前の由来* +。.*
よく読んでいた本の主人公の名前です。

*.。+ *身長* +。.*
Kindaiの龍ちゃんとほぼ一緒。

*.。+ *体重* +。.*
ナイショでv(笑

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
リビングですね。

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
父…?

*.。+ *今どんな服* +。.*
Tシャツに短パンです。

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
今は…お腹いっぱいです(笑

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
牛乳!

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
3誌がどーんと置いてあります。

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
湯呑ですかね。緑の。

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
山涼と龍ちゃんと慎ちゃん。(笑

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
Hey! Say! ですね。
カラオケにでも行きたい感じです。

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
ねむーい!(まだ9時

*.。+ *今の体調は?* +。.*
眠いこと以外良好です。(笑

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
それなりにハイです。

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
いい人生だったよ。

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
オムライスの上にかけるのはソース!
ケチャップじゃなくてソース!

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
私を天才にしてください。(笑

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
「あいのうた」がまた見たいんですが…
でもせっかく再放送なら…DVD化されてないやつがいいですね。
ということで「沈まない骨」

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
端っこから…ですかね?
私、絵とか全然描けないんですよねー;

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
記事書きます。

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
PCと山涼と龍ちゃんと慎ちゃん。(笑

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +
可愛い息子をください!

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
ちょっと…わかりませんねぇ。(笑
とりあえずJrくんに注ぎ込んでいます。(笑

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
どこでもドア譲って下さい!ってお願いしてみます。


バトン

2007/04/10  CATEGORY/バトン
朝永さんからいただいたバトンです♪


メロメロバトン★


◆メロメロな食べ物
カツ丼、エビチリ、カマンベール(笑


◆メロメロな飲み物
カフェオレ、豆乳


◆メロメロな場所
NHKホール…w


◆メロメロな映画
「下妻物語」「天使にラブソングを」


  コメディーっぽいですけど、感動します。


◆メロメロな動物
最近、よくメディアに露出している白くまの赤ちゃん


◆メロメロな芸能人
山田涼介くん、森本龍太郎くん、森本慎太郎くん。
Jr以外なら神木隆之介くん。女性なら菅野美穂さん。


◆メロメロな夢
龍ちゃんが出てきた夢!


◆メロメロな一言
「光くん、そんなに僕の涙みたいですか?」


    …見たいですとも。


◆メロメロな初恋
あんまりメロメロな恋ってしたことないですねヽ( ´ー)ノ


◆メロメロな話題
えーと…ちびジュがかわいいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ


◆メロメロなスポーツ
動くと疲れるからなぁー(笑
ボーリングとかなら好きです。


◆メロメロな理想のタイプ
かわいい人vv
笑顔とか声とか仕草とか性格とか全部かわいかったら最高vv


◆最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください
やりたい方どうぞー。

森本兄弟バトン

2007/04/08  CATEGORY/バトン
朝永さんにバトンいただいたのでやってみましたー♪


このシュチュエーション最高すぎます…(///∇///)

どちらの選択肢も魅力的すぎて選べない…(笑

そのため終始コワレ気味な回答になってしまいました…ww




森本兄弟バトン


○ルール○
あなたは森本兄弟のお姉ちゃんです
【】の中にはあなたが弟達から呼ばれたい名前をいれてください


朝起きたら
A「【お姉ちゃん】のイビキで眠れなかったあぁ」アクビをしながら愚痴ってくる龍太郎
B「【お姉ちゃん】おはよう!」満面の笑顔で朝から癒してくれる慎太郎


う~ん、ちょっぴり生意気龍ちゃんもいいけど、
慎ちゃんの満面の笑顔に敵なし!なのでB。




A「遅刻するー!」急いで食べでほっぺたに御飯粒がついてるおちゃめな龍太郎
B「ピーマン食べて?」可愛い笑顔で誘惑してくる慎太郎


うわーすごい。すごい。
毎日交互にやってください(笑
初日は、龍のほっぺたの御飯粒とって食べたいから、A。(笑




3人一緒に登校します
A「あっ!宿題忘れた!先生に怒られるー」まだ怒られていないのにうる目の龍太郎
B「あっ!今日の給食ピーマンだー」まだ食べてもいないのにうる目の慎太郎


敵が先生とピーマンとは…!
か、かわいすぎる(〃ー〃)
ここは、より弱いピーマンにビビってる慎ちゃんでvv
実は、「ちゃんとピーマン食べなきゃだめだゾ。」とか
言いたかったり。(笑




3人一緒に下校します
A「なんで慎がいるの!【お姉ちゃん】と2人で帰りたかったー」だだをこねる龍太郎
B「今日はねー…」ニコニコで今日あった出来事を一方的に語る慎太郎


おしゃべり慎ちゃんかわいーvv
でも、ここは龍ちゃん!
お姉ちゃん独占しちゃってください!!(笑




弟達に勉強を教えています
A「……zzZ」真剣に教えているのに夢の中 龍太郎
B「………」すごい真剣にあなたをみつめている慎太郎


難しい選択ですね…w
龍ちゃんに「もぅ、龍ったら~また寝ちゃってー」とか
言いながら寝顔をじーと見たいです(笑
でも、ここはお姉ちゃん、慎ちゃんの熱い眼差しを
見捨てるわけにはいかないわ。よってB。




今日は弟達が夜御飯を作ってくれます
A「大好物のパスタ!」ニコニコですが茹で過ぎだった龍太郎
B「大好物のカレー!」あーんと食べさせてくれたけど野菜が全然入っていない慎太郎


にゃんだー。(訳:何だ?)ステキすぎる兄弟!
選ぶなら、やっぱり、あーんしてくれる、慎ちゃん。
次は、慎ちゃんがあーんして、ね?  ←ぇえー




もう寝る時間です。どっちを抱き枕にする?
A龍太郎
B慎太郎
C2人共


C!絶対C! ぁー初めてちゃんと選べた(笑



次に回す人は誰ですか?


えーと…やりたい方どうぞw



あー楽しかったぁ。
私、末っ子なので、弟ってどんな感じかわからくて、
カップルみたいになっちゃいましたね…w
