

番組消化

>8/26 YOUたち

一昨日、うちのHDDさんにYOUたち!が録画されていて、
あーこんな番組もあったな(笑)と思いつつ見たら、
慎ちゃん、出てました♪

黄色いお洋服も可愛いですvv
脳の問題も読み方まで可愛いv
つくづく慎ちゃんはぬいぐるみオーラでできていると思いました(笑

慎ちゃんがいるだけで、ステキ番組ですーv


>8/18 Ya-Ya-yah

ライブステージの代わりに、∞コン@東京ドームの様子。
私が見に行った日のものだったんですが…
なんと!青のスカジャン龍ちゃん流してくれました!
テレ東さん、グッジョブです!

↓流れたセリフ↓

「お前、この頃変な男とつるんでるらしいな?」
  
「うるせぇんだよ」
バシッ (ブラックを殴る)


うっはー(*´∇`*)かっこいい♪
…というわけで、イキな男でした、龍ちゃん!


>8/25 Ya-Ya-yah

こちらも、ライブステージの代わりに、大冒険の様子。
ただ、Ya-Ya-yah中心に映していたので、山涼と森本兄弟は発見できず。
(ま、いなかった日かもしれませんけど;)

大冒険の特集は、プレミアの巣窟があるので、そっちには映るかなーと期待してしまうんですが…何しろ山涼・森本兄弟(特に兄)は不在が多かったので、どうだか…(^^;

まぁ淡く期待しておきます♪




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

8/11 Ya-Ya-yah

この日のYa-Ya-yahのライブステージは和メドレー。
慎ちゃんが「浪花いろは節」「SAMURAI」に出ていました。

藪くんと一緒にマイク持って元気よく歌う!
よっ、男前慎太郎!!
はっぴを着て満面の笑顔の慎ちゃん、可愛かったです♪

それから慎ちゃんの「SUMURAI」のダンスに一瞬、大我くんぽさ(=シャカリキさ?)を感じましたv(笑

終始楽しそうな慎ちゃんがグットでした。
いつも思いますが慎ちゃんはスーパー小4ですね。

ダンスはもちろん、お芝居の方もぐんぐん成長してくれそうです。

確かに、今は周りの劇団の子役さんたちと差はあるかもしれませんが、慎ちゃんは初挑戦ですからね。それを考えれば、この前の演技だって、上出来すぎるぐらいだと思えてきました。

将来が楽しみな慎ちゃんです。


8/4 Ya-Ya-yah

今日のズームインで平成生まれ5人組が新記録!と報道されていました☆

Hey! Say! 7がオリコン1位を最年少で獲得したということで!!

例によってテレビの前でガッツポーズでした!(笑
私も4枚買った分、ちょっとは貢献できましたよね?(笑
今までメンバーの皆ががんばってきた成果が
こうやって目に見える形で現れてきて、
本当に嬉しいです!これからもがんばって~v

さて、この日のライブステージはHey! Say! 7メドレー。
流れは「Hey! Say!」→「Iをくれ」→「BONBON」→「Hey! Say!」といった感じです。
CDを買ってから3曲とも聴きまくっていたので、
どの曲もかなり馴染んでいたわけですが、
実は「Hey! Say!」以外、ダンスを見るのはほぼ初めてでした。

「Hey! Say!」
Mステと違って、ほんとの最初から曲が始まっていて、
山涼のソロダンスが!かっこいい~っすねv
PVメイキングでこの部分があることは察知していましたが
今までなかなか見れず、うずうずしていましたので(笑
やっと見られて嬉しかったです♪

「Iをくれ」
この曲、ダンスもかっこよかったんですね!!
早い動きには、山涼らしさが存分に活かされていてステキでしたv
やっぱりこういうダンスをみると、
山涼ってダンスうまいな~と改めて思います。

「BONBON」
こちらもダンスが意外な感じでした。
でもアップが!アップが!
山涼の表情が本当に優しくて、
やわらかくて、癒されます(*´ー`*)
カメラさんサンクスですvv




最後の謎の歓声は…あえてつっこまないでおこう(笑)




6/2 Ya-Ya-yah

昨日のYa-Ya-yah、ライブステージは、
「喜びの歌」で、KAT-TUNのPVをまじえたものでした。


森本兄弟はそこまで映りこみは多くなかったですけど、
映ったときが激しくかわいかったですvv


まず、衣装がJ.J. Expressが良く着てた物♪
赤チェックの服です。
これ着てると本当にかわいい~
しかも、マイクもって一緒に歌っているんですv


龍ちゃんアップきて、無茶苦茶可愛くて、
大我くんもとびきりかわいくて、
慎ちゃんのアップまでくると、とろけそうでした(笑
大きめ衣装にかわいい表情でがんばって歌っている様子が
癒しである以外何でもありませんでした!


5/26 Ya-Ya-yah

今日のYa-Ya-yah、ライブステージは、
テゴマスの「キッス~帰り道のラブソング~」でした。
テゴマスが甘い歌声で披露してくれました。
例によってHay!Say!7はいませんね…。
収録とコンサートがやたらかぶってるので仕方ないですが…;


でもしばらくすると、龍ちゃんと大我くん登場♪
龍ちゃんバラード踊るとかっこいいです!
口ずさみながらゆっくりとした動きをしなやかにこなす
龍ちゃんは「かっこいい」の一言です!!


途中、大我くんの真剣な眼差しがアップになり、
次龍ちゃんくるか!?と思ったらきませんでした(がびーん


しかし途中から慎ちゃんも登場!
お!出た!慎ちゃんの一生懸命モードな口!最高!w
がんばっててえらいなー、慎ちゃん! (笑


今回はバラード系のダンスもいいな~と思った回でした!



