

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

2007/11/11  CATEGORY/少クラ
少クラの慎ちゃん、


神ー!(#゚ロ゚#)

 

マジで死ぬかと思いました(笑

胃がキリキリ痛むので以上!

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

おはようございまふ

色々怠りまくりですみません(。_+)\
でも一応、生きてます。
まぁ精神はほぼ死んでますけど(苦笑
そのうちちゃんと復活すると思いますので…!
こういう時こそ、涼龍慎ちゃんに癒されるべきですね…きっと!

とりあえず、今週の平成ファミリーズのライブステージのふぉーりんらぶな箇所(笑)を。↓↓

・龍ちゃんソロダンス!
前を見つめる真剣な眼差しが、幼くもありながら、かっこよさも兼ね備えているというこの龍ちゃんミラクルに乾杯☆

・涼ちゃんソロダンス!
なんてせくすぃー!ゝ(〃v〃)ノ
直視できないぐらいかっこいいv(←実際はガン見ですけど 笑)

・慎ちゃん白ノースリパーカー!
さわやか美少年キター(〃∇〃)
山涼の手の間をシュパッ!と華麗に抜けて決めポーズ慎ちゃん!
慎たんの笑顔は百万ドルだー♪


全体的に照明暗いところとか、すごくいいですー。

来週は何のメドレーでしょうねぇ。
楽しみです♪

兄弟といえば

2007/11/05  CATEGORY/Jr.
新堂本兄弟の山涼、龍ちゃんがかわいすぎrurururu!!
やっぱ私服っぽい衣装がいいですv

緊張して噛んじゃう涼ちゃん♪
髪の毛を抜かれちゃう龍ちゃん♪(笑

大先輩を前によくがんばったねーという感じです(笑

そしてWeeeek(少クラ)の慎たんがかっちょえーー!(〃△〃)
慎さまー!慎ちゃんー!しんたろー!

慎ちゃん、あのMステテレビ初登場からもう1年たったなんて信じられませんが、
慎ちゃんはメキメキ成長をとげていたのですよね!
と、同時に出世しまくりで、ワタクシとしても誇らしいw
自分関係ないけど、勝手に誇らしがってますよw

さ、今週も色々ファイトだー!おー!

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

バレー開会式

2007/11/04  CATEGORY/Jr.
いやーバレー始まってますね!

金曜日、バレー開会式行ってきましたよ~。
ホントはギリギリ間に合うようになるはずだったんですけど、事故で電車のダイヤが乱れまくっていて、予定より20分も遅れてしまいました(あら残念。

案の定、既にUMPが流れている東京体育館に駆け込んでいったんですが、その時JUMPは今まさに宙を舞っているというところでした(笑
ホント着くなり飛んでるからびっくりしましたよw

ということで私は、JUMPのパフォーマンスは少ししか見れなかったんですけど、まぁメインはバレーだから仕方ないっすね。

日本はストレートで快勝しましたし、よかったです!

JUMPも試合中、赤いTシャツを着て応援してましたね。
遠くて誰が誰だかわからなかったんですけど(笑)、みんなスティックバルーンを勢いよく叩いてがんばって応援していたと思いますv
ちなみに7の方は、1セット目の2回目のテクニカルタイムアウトでお時間の都合上帰ってました。

あと会場の外でJUMPグッズが売られていました。(ちゃんと公式のものですよ)
JUMPうちわは、1枚に10人映っているもの。
それから、応援フラグというのがあって、日本の国旗にJUMPが手書きで書いた応援メッセージが載っていました。
あと、JUMPアルバム?とかいうのがあったんですが、よくわからなかったので買いませんでした(笑
ライブフォトは札幌大会から売り出されるらしいです。

今日もがんばってほしいです♪



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

W杯

2007/11/01  CATEGORY/Jr.
明日はとうとうW杯開幕ですね!
明日のめざましにはJUMPがスタジオに来るそうなので要チェックですv

あと、HEY!HEY!HEY!の出演も決まったみたいですね!
JUMPとしては、すでに2回ですが^^

そうそう、大冒険のグッズが届きました。
大冒険、私が行ったときは、山涼うちわとライブフォトが売れ切れで買えなかったんですよ。
で、J-webで注文したわけです。

いやーでも、山涼のうちわが毎度売り切れるたびに、すごい人気だな、とか改めて思いますよー。
コンサートでも、小中生がもってるうちわは、ほぼ間違いなく山涼!って感じでしたし。

でもやっぱりこのうちわ、どっからどう見ても美形っすもんね。
売れるのもしょーがないさ♪(笑

そしてライブフォトすばらしすぎます!
山涼、光一くんだー!と思いましたv
可愛くもあり、かっこよくもあり、素敵まくりなショット4枚でした♪

TV類の感想も書きたいんですけど、全然見れてないので妥協するしかないです…

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能
